スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Way of the dream
2011.06.16(Thu)
securedownloadXXX3.jpg


There is the moved thing there immediately.


:::

今日久しぶりに前の支配人に会いました。
やっぱりあの人は神がかってみえる!^^
周りにお偉いさんがいるともう近寄りがたい近寄りがたい。
でも、立ち止まって気さくに話しかけてきてくれる所にもうメロメロっすよ(笑)
あんな男になりたいなー。

:::

先日の日曜美術館はルドンでしたね@@
録画したものを観ましたが、やはりその世界観好きでした。
黒の時代よりも色彩が鮮やかになった中期・晩年が特に好みです。
音楽的だと言われていましたが、その通りだと思いました。
見えているけど見えていない色。それが提示されている恐ろしさ。
指でなぞると感覚がもうごちゃごちゃにされると同時に道が見えてくる。
いつか沢山見たいです。
// 01:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<これから気になるもの | ホーム | 変化>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
