スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 振り出しに戻る
2011.06.17(Fri)
itano15.jpg

昨日はバイト終わってモニカと散歩しました。
雨の中の散歩。
相変わらずあの人はサンダルで水たまりをジャブジャブ行ってました。
散歩は岡山駅前から岡山城まで。
またこのルートか!という感じですが雨の中の旭川の眺めは最高でした。
岡山に出た目的はビレヴァンにいく事でしたが、大半はその散歩に費やして19時に出て結局
0時近くまで駅周辺をうろうろしてました。
母が買った傘が頑丈なだけに骨が多く重かった;;;
帰りに食べたクラムチャウダーは少し薄味でした。

実は先日二次試験を受けた会社の結果が不採用だと分かりました。
でも、全然悲しくない。むしろ嬉しいくらいで。
受かってもキツイ国家資格を取るような仕事だったから@@

でも、またどうすればいいのか悩まなくちゃいけません。
あーあ、という感じです。
去年は今ぐらいに結果が来て動いてましたが、今年は今から振りだしです。
でも、今日見た景色が良かったんで忘れます。頑張ります^^
// 23:53 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<EYES AND BUD | ホーム | これから気になるもの>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
