スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 追う子供
2011.06.28(Tue)


バイト終わりに「星を追う子供」を鑑賞。

色彩が目に残る印象的な映画でした。
登場人物も好きでした。

「ポスト宮崎駿」っていう言葉はよく聞くけど、聞いた中で一番そう感じる作品でした@@
映像は監督のものっていう感じですが、内容や設定が少しトトロとかラピュタを彷彿とさせる部分がありました。
気のせい?いやいや。
でも、観たかったのはこんなの、というツボはちゃんとおさせてる作品だったので楽しめました。
これでコクリコが微妙だったら悲しいなぁ・・・^^;
// 23:29 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<ムア! | ホーム | Rises>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
