スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 みつけた!!
2011.07.02(Sat)
o0480064011210999277.jpg

ついにこんな素晴らしいTシャツを出してくれた人をみつけました@@
怪人十面相Tですよ^^!!
凄い、、、、欲しい。。。。

作ってるのはインディーズブランドのfor all villainsというブランド。
なんでも悪役をモチーフにTシャツを作ってるらしいです。
中には僕の大好きなアダムスファミリーの登場人物のTも。
最高やな~^^^^^^
てか、そう思うと僕は悪役がすきなんかな?

:::

7月に入りましたね@@
バイトも一番忙しい季節に突入しました。
しかも今日から新しい3Dメガネ導入です。ヒャー!と悲鳴をあげたくなります^^;
是非、チケットはなんでもお早めに。

ジブリパネル展の準備が終わりました。
あとは付け加えてあのコクリコ旗が作れたらいいな~と考えてます。
ちなみにあの旗には「安全な運行を祈る」という意味があるらしいです。

今日は不覚にも「もののけ姫」で涙してしまいました。
色んな事に思い起こされて。
// 02:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<横尾の後姿はvolcano | ホーム | 静かな夜>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
