スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 横尾の後姿はvolcano
2011.07.04(Mon)
2日。

全開書いた記事では間違えて3日に公開制作があると言いましたが
公開制作は2日で、3日は作家と学芸員とのトークイベントでした@@
で、2日。
早起きして美術館へ。
作家の制作を2時間ほど見に行きました。モニカと@@
観覧客は40~50人ほどいて、横尾さんは火山の絵が描かれたシャツを着て登場されました。
久しぶりに「絵を描いている人」というものを観ましたが、そのやり方は僕等が大学でやってた事
とあまり変わりありませんでした。まっすぐ描いてたと思えば途中からひっくり返して描きだしたり。
そこでは最初に観ていたビジョンと変えてしまう事への抵抗みたいのが無いんだな~とか思ったり
拘っていた頃の自分が懐かしかったりで楽しかったです。
でも、今回の完成は見ていないので何とも言えませんが、展示されている絵画のパワーは計り知れないものがあり
モニカはヘタってました^^;てか、モニカが横尾忠則を知らなかったのはビックリしたなー(笑)

あと、途中でサイン会も行われて勢いで作品集買ってサインして頂きました。
「バラ色ダンス」のポストカードにも!コレの方が嬉しかったな~。
昔、影響されてガブリエルデストレの写真でシルク刷ったから^^
絵を描いてる様子は写真撮ってよかったのでまた上げます。
完成はどんな感じになったんだろう@@

:::

廻れピングドラム

幾原邦彦監督の最新作。
最近ウテナの声優さんが亡くなったニュースを聞いてショックでしたが、またこの監督が面白い作品を
作ってくれる事を楽しみにしてます^^
7日より放送予定みたいです。


// 01:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<インド人のカレー | ホーム | みつけた!!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
