スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 奴らの仕業
2011.07.12(Tue)
20110711191537.jpg

yaya.

今年もこの夏がやってきましたと言わんばかりに全身赤い発疹を作っております。
そう、うちのボーイ&ガールが持ち帰る「ノミ」という名の者たちによる仕業です。
夏になると足や手に発疹がでて痒くなります。駆除してもそれはたかが知れてるところです。
今年はバイトでの被害は無いですが;;(毎年バイト先でも何者かにおそわれてましたから・・・)
今、彼等を追い出すべく弟の買ったテレビのエコポイントを使ってノミ取りホイホイなるものを購入する予定です@@
取れるんかな?
で、不安だったので今日は猫を洗いました@@
若いのはキャーキャー鳴くけど、おじいちゃんが無抵抗なのが可愛すぎました(笑)

あー・・・・かゆい。。マジ嫌だなこの家^^;

:::

そういえば先日健康診断でリアルに肺でひっかかりました^^;
何???
まだ再検査行ってないのですが「影」があるそうです。
やめてーーーーー。
笑えませんよねー。ですが気にすると余計に全部気になってくるので考えないようにしてます。
明日病院行こ@@(何事もない事を祈ってやってください)
// 19:17 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<HESHER | ホーム | せいぞんせんりゃく>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
