スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一票
2011.07.19(Tue)
丁度台風がぶつかってます@@
雨が降ってて風が凄くて、窓開けて寝てた弟の近くに水たまりが出来てました。
今日は休みなのでいいけど明日もこうならヤバイな。
歩いて皮膚科のある病院まで行ったけど途中傘逆にひっくり返ったし^^;
自転車なんて乗れんなー。

:::

ブール病。

僕はハマると同じ食べ物を食べ続けてしまうのですが今現在は
「スイートブール」と言うパンにハマり、一日それを昼に食べるだけで後は食べないという
生活をたまに送っています。それを自分でブール病と読んでいます。
食べたいあまりそれしか考えない時もしばしば。。。
豆腐病は年中ですがこれはあまり体に害がないのでいいですが、ブール病はかなりのカロリー摂取に
なるので危険な衝動です。
夕方には必ず売り切れているのでほかにもかかっている人がいるのかも@@
みんなも気を付けて。

:::

先日バイト先で接客がいい人を各部署から一人選んで投票するというイベントがあったのですが
先輩が僕に入れたと言ってくれてビックリ@@
僕、そんなに丁寧じゃないと思うけど///////(笑)
なんで入れてくれたんでしょう?理由は聞いて無いけど嬉しかったです。
でも一位はやっぱりなと思う人で僕も入れた人でした。
一位はショッピングセンター全体の接客コンテストに出るんだって。
絶対緊張するよ;;;見に行きたいなーそのコンテスト。

:::

hh8i.jpg

長ッ!!

// 18:56 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Yellow Magic Orchestra LIVE IN NHK 101ST. | ホーム | 差し入れ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
