スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 東京で行くべきは
2011.07.21(Thu)
東京行くならどこ行くべきでしょう?

ワーハピに行くのと一緒になにか面白いものを見たいなと@@
思いつくのが東京芸大しかなく。。。
どこに行ったら楽しいか、8月7日あたりならコレあるとかあれば教えてください。

// 20:43 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<@@@@ | ホーム | 少女時代っていいなー>>
コメント
 初めまして。
1年くらい前からちょくちょく拝見させて頂いている者です。
青さんの目線と言うか、注目している物や写真などが興味深くて、非常に好きです。

東京に行くということですが、その時期なら名和晃平のシンセシスという展示が面白いと思います。ビーズやプリズムなどを用いて幻想的であり、それでいてどこか奇妙な造形物が特徴的な作家です。
好みに合うかどうか分かりませんが、もし興味が沸いたら是非。

あと時期的にスカイツリー?まだ中には入れませんが、近くの浅草の町並みは見ているだけでも和みますよ。
それと個人的に東京のアートショップは見ているだけでも楽しいです。(しかしそちらの地域にも似たようなお店があるかも知れません。)
ヒルズや表参道に店舗があるMAC MUSEUM SHOPや、表参道のmomaデザインストア、同じく表参道のスパイラルなど。

この時期の東京は暑いので、お気をつけてください!

ちなみに名和晃平展示HP http://www.mot-art-museum.jp/koheinawa/
// 2011.07.22 // 00:59 // URL // ma // edit //
 
maさん、初めまして。
そして見てくださっているなんて、「ありがたい」と表現してよいものか分かりませんが、とても嬉しいです^^

しかも、その名和晃平という作家の展示が日曜美術館で紹介されていたのを見て、気になっていたのを思い出せました^^この美術館の事も。前から足を運んでみたかったんです。ありがとうございます。

あと、僕が探していたのがアートショップの場所だったので、これも感謝しています。
なんとなく、オススメみたいのがないと行きにくいですから…。
最近、あまり“モノ”に触れていないので、この機会に色々楽しみたいと思います。

あと去年東京に行った時は、街の人の熱気でもうダウンしてました^^;体力温存して向かわせて頂きます。
また、声かけてやってください^^では失礼します。
// 2011.07.23 // 01:13 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。