--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 from india
2011.08.04(Thu)
インドから手紙がきました。
モニカは元気に日本語を教えたりパーティーに招かれて
美味しいご飯を食べたりしているそうです。
いいなー。手紙には現地の女の子が書いてくれた絵が描かれてました。
thank you levati!!!

jhhu.jpg

:::

八月に入って急に陽が燦々と降り注いでますね。
でも、毎年のような感じではなくやっぱり今年は落ち着いています。
気持ちが。まだ何にも起きていないからな?
忙しい作品もあるけれど、けれども何かが足りてない。
はてはて。
このまま東京に住みこもうか^^

:::

コクリコ坂の二回目を昨日鑑賞しました。
好きですね。ヒロインも時代も建築も音楽も。
そういえば次のジブリは宮崎駿で、自伝映画見たいですね。
自伝映画でアニメーション。はてはて@@

// 21:31 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<おばあちゃんに似てる人 | ホーム | ギューン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
