スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おばあちゃんに似てる人
2011.08.05(Fri)
最近、満島ひかりさんがきになってしかたがありません。
母曰く、自分の母親の若い頃に似ている女性らしいです。

だからかな?
僕も初めて見た人に見えないのは。おばあちゃんに似てるからかなー@@
今のところ木曜日のドラマはとりためて観てるし、映画も色々観てて、今日は「川の底からこんにちは」を借りて観ました。
面白かったですが、こういうの何度見ても田舎にはセックスしかないみたいな印象があって、なんだかなーとは思いました。いやでも、満島さんの不安定そうでそうでない演技が癖になります^^

「一命」はみんとなー@@@
満島さんもだし、教授も音楽やってるしね。
// 20:39 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<kopokopo | ホーム | from india>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
