スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 12号
2011.09.03(Sat)
すごい雨の量@@@

川が氾濫しかけてるんですが、もう尋常じゃないほどの雨水が流れて行ってます。
それを家族全員で確認しに車で出かけて、スゲーと驚愕の声を上げながら長靴買って帰ってきました。
こんなところを見たのは初めて。
親も生まれて初めてと言ってます。
僕のいるところも避難勧告でてるんですが大丈夫だと思うので非難はしてません。
朝は電車が動いて無くてこまったけどギリギリバスは動いてて出勤しました。
明日は駅まで行けるのかな?@@
岡山はあんまり台風来ないから、あんまりすぐに行動に出る人はいないだろうな。
実際うちはお客さんいましたから。
危ない危ない。
でも、僕も昨日水族館行ったくちですから、危機感ないとか何とも言えないんですが^^;
全国ニュースで出てる、、、避難どうしようなー。
// 20:30 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<fish world | ホーム | 台風の中を>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
