--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 なんだかんだで
2011.09.05(Mon)
なんだかんだで台風は過ぎ去っていま快晴です。青空に沢山雲が流れてます。
関東なんかはこれからなんでしょうね。
災害に強いのか、それとも今回はたまたまなのか分かりませんが自分の住んでいるところは被害が少なくて
被害は交通面だけでした。
岡山に大きい災害が急に起きたらどうなっちゃうのか不安でたまりません。
雨もあんまり降らないから今回の雨くらいでも驚いちゃうもんね@@
他県ではあれが普通と言うところもあるから感覚が鈍くなってると言うのは恐ろしい事です。

:::

見たい映画

アジョシ
ヒミズ

「たまたま」も見たいなー@@

なんだかんだで「ツリー・オブ・ライフ」映画館で3回見ました。
こんな映画は初めてです。
// 12:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<左右の声 | ホーム | 本屋に行ってきになったざっし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
