スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 冬の足元
2011.09.12(Mon)
nj.jpg

友達が誕生日にブーツを買ってくれました。
といっても僕は3月生まれなんでかなり遅いんですが。。。
あとソックスもくれました^^しかもおそろい!(笑)
冬はこれを履けると思うと楽しみでなりません。

:::

バイト先のショッピングセンターがリニューアルしてるんですが
もう人も物も増えすぎて焦ってます^^;
もう、ここだけで大半の用事は済んでしまう。
まさかヴィレッジヴァンガードまで入ってくるとは!という感じです。
しかも雑誌、漫画カバー無し!ソファーあり!
どんだけ入り浸れるかだよね(笑)
アパレルはPOINT系列ばっかなんですが、それでも量が増えてクオリティーも上がりました@@
ホントもう誰も市街には出ないだろなー。
駅前のデカイアウトレットも出来たらいっきに活性化しそうです@@
でも、通勤のバスが混むのは酷。
// 08:45 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<決断の瞬間 | ホーム | 左右の声>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
