スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遠目のるろ剣
2011.09.26(Mon)
先日。
夜中の12時に友達からメールで実写るろうに剣心の撮影を美観地区でやってると送られてきたので、
(それを元から噂で聞いて行きたがってた)親にいうと、ガチで見たがり、本来車で30分くらいかかる道のりをかっ飛ばして約13分で行き、あげく夜中の3時頃まで遠巻きに撮影してるところを見るというようなムチャなことをやってました。

ちなみに友達はすぐ近くで見れたらしいですが、僕らは衣装でなんとなく判断出きるくらいしか近づけませんでした。佐藤健と左之助役の青木崇高という方が橋の近くで戦ってた姿と監督が「健はすっかり剣心だなー」みたいな事を確認モニターのあるスペースで言ってのが印象的でした。

映画は来年夏公開らしいです。
知ってる場所が映るって面白いよね^^しかも漫画原作のものの実写でなんて@@
でも、なんで今るろ剣なんだろう?
// 19:25 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<秋においての春の一歩 | ホーム | 探偵好きとしては・・・>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
