スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ブギーバックが!
2011.09.26(Mon)
「モテキ」のエンディング曲!!

今夜はブギーバックなんだ

よ!!////////////////////////////


聞いた時飛びついちゃったよ!^^
映画館で聴けると思わなんだよー。

モテキの話になるけど、こんなに美人に好かれたらそりゃモテキだと思うよ。
「自分は今、一生分の美人との縁を使ってるんだ」って。
キスシーンが予告で見てもエロいよね@@
「セカンド・バージン」と「モテキ」、ハードな恋愛モノが急にきました。

あと、パンフ見てて思いました。
サブカルって疲れるなって。。。僕なら付き合いたくないです。
あと、僕は「モテキ」は読んでないですが「アゲイン!」は読んでます。
ヒロインの顔が好きだなー。

アゲイン!!(1) (KCデラックス)
アゲイン!!(1) (KCデラックス)
(2011/09/16)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る
// 21:48 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<1年ぶりの昇給 | ホーム | 秋においての春の一歩>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
