スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ジャジャンッて終わるからそれも理由であるとする
2011.09.28(Wed)
「モテキ」みました@@

映画と言うよりミュージックビデオか!って主人公のノリでツッコミたくなる
くらい使われてる曲数が多かった。
んでもって、なんとも言えないリアルさがあったような気もします。

長澤さんみたいな女の人いるなー@@絶対。知ってるもん(笑)
こんな人間達で今あふれてるから面白いと思えるんだよね、多分。
麻生さんの役どころはかわいそうだったなー。。。
あ、でもって。長澤さんがかわいいのは分かってましたけど、僕がこの映画の中で可愛いと思ったのは
仲里依紗さん演じる女の子。
4人の中でなんとなく一番苦手だったんだけど、メイク中と素ッピンのギャップにやられました。
でも、一番見たかった真木さんの出番が少なかったのは残念でした。。。

気になった曲は・・・


女王蜂のライブを観て主人公がヤバイですねって言うシーンがあるんだけど、僕も激しく同意でした。
生見たいな。
ACOの曲は改めて聴いても良い曲。
昔この曲でよく泣きました(笑)
長澤さんの役にぴったりだったね。主人公のユキオには一番くるりの「東京」があってた気がする。
// 22:57 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<2013年の飛行戦 | ホーム | Azari & III >>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
