スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 a,soso.
2011.10.15(Sat)
うちの猫がさつま芋が好きな事が判明しました。
蒸かし芋にめちゃくちゃ食いつきます。

あ、そうそう。
来週からカフェで働きます。
飲食初めてだー@@@
親の職場も近いから知り合いがワンサカ来そうで。
また似てるとか言われるんだろうなー^^;

:::

スリーピング ビューティー 禁断の悦び
久しぶりに洋画できになるものがきました。
セットが綺麗だ!洋と和がうまく混ざってる。日本の金は賓があるよね。
原作もすごく読みたい。明日もう探しに出かけようかな。

あ、そうそう。
うちもデジタル化しましたんで大きいところで3Dが観れます。
「一命」3Dで大きいところでやるんで興味がわいてきました^^
ま、教授が曲作ってるだけで見るんだけどね。
// 02:05 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<ころんと転んで | ホーム | QLASSIX>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
