スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ころんと転んで
2011.10.16(Sun)
急に転びたくなるときがあります。

:::

大量買い。

弁当用の肉を@@
肉が入った弁当がどれだけテンションが上がるかご存じですか?(笑)
元気が出ます。
あと、オムレツも。
でも、やっぱり作り始めた4月にくらべて中身が詰め込み方式にかわりました。見た目より内容(量)って事で。

:::

昨日は友達の家で祭りを見ました。今年も神輿は最高でした。
あ、でも一番面白かったのが友達の友達の姪の小さい男の子で走り回ったり、「おせち、おせち、おせチーズ」って言いながら踊ってるのが可愛かったです^^
しかも、それを周りが釣られてみんな順番にやり始めるのが面白くて!
最後には握手周りをしてた県会議員もやり始めたときには子供のパワーを見せつけられた気がしました(笑)
あと、ふいに「お先にー」とか「レディ・ガガ」って急に言ってたのも萌えました(笑)
吸収力ハンパないです。
// 19:19 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<W二日目 | ホーム | a,soso.>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
