スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 夢中の記憶
2011.10.18(Tue)
ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生編]ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生編]
(2011/11/29)
古屋兎丸

商品詳細を見る


僕が小学生の時何をしているのが一番楽しかったのかよく覚えていませんが、山を探検するとか、休み時間に学校内をおばけ散策に冒険したりとか家に帰って近所に秘密基地を制作したりとかにはよく燃えました。
中学に入ってもホームレスごっことか言って段ボールで家とか作ってましたからね、幼馴染4人で@@
これもある意味秘密基地的なものだった気がします。何日も継続して遊ぼうとしてましたから。
ま、すぐおわりましたけど(笑)

この6年間は独特な匂いだったし、自分の人生史上一番人間が腐っていた時期でした@@
本来純粋であるべきなんだけどね^^;純粋だからこそ無智で無恥だったのかも。

ところで今回番外編で4コマないのかな?
// 15:28 // 書籍(雑誌・漫画) // Comment(0)
<<雨・槍・隕石、何が降ろうとも決行の文化祭 | ホーム | W二日目>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
