--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 原田眞人と役所広司
2011.10.20(Thu)
原田眞人監督の作品がついに来ました@@
来年ですけど。
「わが母の記」という映画。しかも松竹です。
「魍魎の匣」、「クライマーズ・ハイ」と続いて見ていますがこの人の映画の雰囲気が好きなんです@@
映画なんですよ。ドラマでいいじゃんとおもわず何かしら映画である理由を感じるお人です。
魍魎の匣、もう一度見直したいな~。
この映画は役所広司、樹木希林、宮崎あおいという感じの人たちが出ております、ある家族を描いた映画です。
予告を観ただけでもなんかもっと見たいなと思う風景がたくさんあります。
モントリオールで夏に公開してるなら日本公開ももう少し早くてもよろしいんじゃないでしょうか?
と思うのは僕だけじゃないと思いますけど。
2012年G.Wってねー先すぎ。

http://www.wagahaha.jp/

最近、役所さんが出てる映画ばかりみます。一命もそう。
他にも二作くらい出てらっしゃいますよ。
その一つが「キツツキと雨」
http://kitsutsuki-rain.jp/
これも面白そう。
// 20:25 // 携帯発信 // Comment(0)
<<100% ELECTRIC | ホーム | 雨・槍・隕石、何が降ろうとも決行の文化祭>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
