スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 cookie alphabet
2011.10.22(Sat)
今日はミーティングをやったあとに10月で退職した三人の送別会がありました。
初めて行ったビュッフェ。
フルーツ食べ過ぎて気持ち悪くなりました^^;
本当に食べたかったものほとんど食べてません。なにしてたんだろう@@

退職していくメンバーにはクッキーを焼きました。
一人ひとりにあげるプレゼントが思い浮かばないのとすでに別のプレゼントをあげてた人もいたから。
アルファベットで「M」「O」「V」「I」「X」って作って。
意外と文字を作るのって生地がくっつかないのもあって難しくて、夜中の一時までかかりました。
いまごろ並べて食べてくれてるだろうか。ハハ@@

へんな季節に退職者がいろいろ出てますが、、、、がんばらとなー。
でも、ぐっさんが辞めるのはいたいなー。
もっと話したかったわ。
お三方、大変お疲れさまでしたb

:::

バイト先でTシャツを頂きました。
超最高の。王蟲のTシャツ!(笑)
今日はそのおかげでテンションブチ上げで寝ます。
オヤスミ。。。
あ、そう言えば寝る前に見た「11人もいる!」というドラマが面白かったです。
久しぶりのくどかーん!
// 01:13 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<すきな文房具はなんだかな | ホーム | 出会い別れ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
