スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 喉が痛い
2011.10.25(Tue)
20111025172910.jpg


さむーい。あーさむい。
弟は早くも自分の部屋にこたつを出しております@@
うらやまー。

バイト3日目。
あらためて物事に集中すると周りの会話を聞けない自分と遭遇。
あの時の僕ってどこにいるんでしょう?
慣れてはきましたが食材の下準備がまだわかりません。

:::

きのうは映画館の職場体験で中学生3人を連れまわしてました@@
雰囲気が若い!
昨日と明日担当なのですが、やっぱりココは触れない、見れないものが知りたいよね???
ってことで明日はポスター交換したり、宣材作ったりしようと思います。
なんかこっちがテンション上がっちゃうんですけど・・・!

:::

昨日はバイトが終わった後「スマグラー」を一人鑑賞。

疲れました。そして一部はトラウマに?(笑)
拷問シーンは辛いもんがあります@@もう、高嶋さんみたら泣くかも。。。
昨日家族連れにススメなくてよかったー!!!

ですが、見て終わった瞬間の体のほぐれからするとかなり見入ってしまう映画です。
もう、久しぶりに安藤政信さんが見れただけでも嬉しいもんがありましたが、みなさんの演技がハンパないです。だって名前見ただけでも豪華だなーと思うけど、みんなキャラがあってて違和感が全くないんですよ。
妻木さん、あれは絶対やられてるでしょ?@@@演技に見えん。
あのシーンさえなければもう一度みてもいい。
でも、監督からしてみればあの惨忍さがミソなんだろうな@@
// 17:57 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<静謐の坂 | ホーム | すきな文房具はなんだかな>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
