--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 NHKのYMO
2011.11.04(Fri)
冷静に今回の放送を観るとあっさりと言う感じ。
あと、mixiでも書いてる人いたけど音がおもちゃみたい。あれはヤマハのシンセのせいなの??
そこまでは分かんないけどなんか軽かった。
でも、その音の間に入ってた別の音がTONG POOなんかは効いてて良かった^^
ワーハピのセトリと似てるのにもやっぱりわけがあるのかな?
落ち着いて新曲とか聴きたかったな~@@
なんてワガママ思ってしまったり。
今回の放送は早速保存です!^^

教授たちの衣装、カッコよすぎだよ。
あんな感じに歳とるにはどうしたらいいんだろうなあ。
教授のメガネあげながらのシンセ姿最高!(笑)
こたつに入ってYMOテレビで聴くなんて最高にケロケロでした。

あ、「ケロケロ」は僕の中で興奮状態の表現用語です。
// 01:40 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<spot crocs | ホーム | 映画でもティータイム>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
