スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 研修始めました
2011.11.08(Tue)
初の上での作業終了@@@
本当に疲れました。
てか、聞こえるのが機械音だけ過ぎて最初、机で寝るかと思いました^^;
でも、思ったより機械いじくる感じなので緊張もしています。
あと、微妙に下と行動パターンが違うからシーバーでも下の作業のを聞いちゃいます。

明日と明後日連続で研修はいります。
今日はとりあえず、もう寝ます。。。(現在PM19:13)

:::

パンパカパーン!
冬にバイト先メンバー集めて(過去いた黄金期メンバー)飲み会を開く事になりました。
微妙に会いたくないやつもいるけど、、、そこは大人になってやろう@@@はh
サーモンとクリームチーズの生春巻き食べたいなぁ。
って、もうあの居酒屋希望なんですけど^^;

:::

そう言えば来年は辰年。
僕の干支です。
年賀状は張りきります!!^^

// 19:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<面白い良い本でした。 | ホーム | 新装版ってやつは>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
