スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パンと呪文
2011.11.14(Mon)
今日は少し寒いですね@@

緊張感から抜けると最近なぜかパンが食べたくなります。
リエゾンのレーズンパンが食べたいのですが行けないし、行っても売り切れでなかなか食べられません。
実は今日も行ったけど店自体締まってたんだよね;;
残念だー。
だから今日は友達とそのまま問屋町へ出かけて、初めて「KAZE」という名前のパン屋へ行きました。
そこも閉店準備してたくらいの時間へ行ったのであまりいいパンは残ってなかったんだけど、
僕はチョコの生地が練り込んであるデニッシュのようなパンを買いました。
で、友達とマイマイの前のベンチに座って食べたんだけど味は・・・・・本当に普通。
それだけであそこのパン屋の味を否定とか肯定するのもあれだけど、味も生地も普通でした@@
もう、多分行きません@@@ハハ

:::

口が勝手に動いちゃう事ってありませんか?
言っちゃダメだと分かっているのに言ってしまう@@
僕は今、その現象に悩まされてます。
下と上で連絡を取り合う際に使うシーバーで、時間を言わなくて良い個所のオペレーションに入れて言っちゃったり、もうフィルムじゃないのに「フイルムセット」と言ったり。。。
わざわざノートにオペレーションの内容を書きくわえて読んでいるにも関わらず、言ってしまっている始末です。
意識しすぎるのが悪いのかとノートを見ずに言うとまだグダグダで、ボロボロ。
今、必死に慣れようと呪文のように日ごろから唱えて練習しています。
今日も何度か言ってしまいその場で発狂(笑)
もう、なんでだ!なんでなんだ!!!と自分の頬を叩かずにはいられない毎日です。
// 21:40 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<汚い夢の話 | ホーム | 政の鐘>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
