--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 汚い夢の話
2011.11.15(Tue)
最近というかここ一年の話し。僕はよく汚物が出てくる夢をみます。
なんでこんなにもと思うくらい。
で、あまりに気になったんで夢診断というもので「汚物」と調べてみたら、案外良い結果でした@@
「大きな幸福の前兆」だとか「大金が舞い込む」とか。
でも、その中で一番しっくりきた診断が、「(夢の中で)汚物を見ている」という項目に対して、
「自分の無力さを痛感しながらも、後悔するだけで改善できていない様子」というものでした。

確かに…根本的な何かからは逃げている気が……。

夢っていうのは、なにで投影されて出てくるか分かんないですけど、自分の本質をつかんでいるなと朝から思いました。
// 08:08 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<花かんむりがお似合いです | ホーム | パンと呪文>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
