スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 荒野より
2011.11.22(Tue)
撮りためていた「南極物語」を見た。
もう、中島みゆきさんの「荒野より」がかかる度鳥肌が立ちます。
この入りはヤバイね。

ドラマの方は氷室がみててオモシロい。
あの硬さが似合いすぎる^^

:::

来年の月9気になるなー。
探偵もの~。

:::

家族でお墓をどこに買うかを話した。
ぼくはとりあえず日当たりのいいところ。
母さんは地震によるがけ崩れが心配で山から少し離れたところ。
弟はとりあえず買えるお金が出来たら話そうというところ。
で、結局とりあえず今はお金がないから買えないねと言うところで収まりました。
誰かが死んだら買えるねー、と笑いながら。

あと、地震が近いうちに起るらしいと聞いてどこに避難するかとか話し合い、
僕は職場が家から遠いので帰ってこれないねーなんて残念な会話を繰り広げてしばらくした後の事でした。
広島の北部で震度5の地震があり、晴れの国も震度3で揺れました。
「一週間以内に地震があるらしいよ」と弟が言ってた直後だったので
家族の体のすばやさは尋常じゃなかったです@@
ただ、僕は体が最初こたつのコードに引っ掛かって遅れましたけど^^;
うれいなければ、備えなしや。

:::

ボーダーの手袋を探しています。
// 23:16 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<This Must Be The Place | ホーム | トリプルH>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
