--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ちょっとキレ気味
2011.11.24(Thu)

友達4人とご飯を食べている時、友達の知り合いが偶然にて話しかけてきた。
友達がそのまま話してると隣の席にいた女の人二人に「もう少し離れて喋ってもらえませんか?
五月蠅いんで。」と言われた。
僕的には迷惑掛けられてるからってそこまでの口調になるのも礼儀がないなと思った。
そんな事言えばこっちだってチラチラ見てきてんじゃねーよ!とキレたかった。
最近の若い奴ときたら・・・・!

:::

家に大量のミカンが・・・@@;
こたつに猫にミカンがそろいました。

:::

アリオに入って見たけど大したことない。
なんか、店舗がダサい。
これでアウトレットも駄目なら対して前より変わんないかも。

:::


TALKING HEADSの曲がハマりそうです。
いい曲ですね^^
特に下の曲の歌詞が切ない。好きです。
// 22:03 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<貢がれ | ホーム | This Must Be The Place>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
