スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 きみと友達
2011.12.06(Tue)
「けいおん!」と「マネーボール」を続けてみました。

どちらも楽しめる箇所が沢山あって、今日は満足です^^
さすがにけいおん!はテレビシリーズを見てないだけに入り込めない部分はあるけど、
それでも(不安要素のない)このフワフワとした安定感は観てて楽しかったです。
特にロンドンにいる間のあのバタバタ間は凄い分かる気がした。
好きになるキャラがやっぱいないけどね^^;

マネーボールは野球に詳しくない僕でも入り込んで見ました。
野球の映画だけどそれだけじゃない、物事にはいろんな角度からの見方があるって
教えてくれるような映画。
facebookのあの映画と同じ、今に生きる人の物語だから昔話を聞いてる気分にもならないし、画面にリアリティがある。
まだ、物語は続いて行くのがいいよね。伝記じゃないから。
映像も音楽もかっこよい。娘が歌う歌が好きだなー^^
てか、ブラピが好きだ!!!

:::


うちの猫がまた一匹旅立ちました。
行方知らずというあれです。


あなたの知ってる猫と出会って友達になってればいいな。
// 21:42 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<輝いてる子 | ホーム | ウルトラマンのコント?>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
