スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 気持ち悪い三匹
2011.12.07(Wed)
また劇場に監督がくるんでウエルカムボード書いてたんですが、自分のところの
キャラクターが全く描けなくて困りました。
描いた事もないようなイラストは描けるのに自分の会社のキャラクターが全然形にならない!
ピンクのカバは中身腐ってそうな悪どい顔になるし、青いカバは特徴が無くてよくわからないし、
緑は一人沈んでる・・・。
最終的にはその部分だけ、別の方に描いて頂きました。
途中からヘタな自分にハマっちゃって一人ふき出して爆笑してました。
あー・・・でも楽しかった^^;

こんどまた写メって来ます。

:::

ティム・バートン×ジョニー・デップ
最新作はバンパイア一族と末裔の物語


らしいです@@
バンパイアとか友達が聞いたら喜ぶなー。
僕はバンパイアと魔法使い、超能力者ってのがどうも好かんのでふーんという感じですが。
あ、12月16日の金曜ロードショーは「借り暮らしのアリエッティ」らしいです。
録らなくちゃ!
あの監督に会ったのも懐かしいなぁ@@

:::

「よつばと!」の最新刊を読みました。
なぜかよつばはどんどん幼くなっていくね。何才なんだ?今は。
そして次はいつなんだ??今回は内容が少し薄いような感じがしたので残念でした。
// 21:45 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<The Show | ホーム | 輝いてる子>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
