スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 22の日
2011.12.11(Sun)
仕事の方はなんとか慣れつつありますが、慣れない事も多々多々。

昨日、総勢22名ほど集まり同窓会をしました。
あ、バイト先の@@
楽しかったですが、なんだか皆すこしずつ変わっていて少し寂しい気持にもなりました。
やっぱりねー難しいよね。人は変わる。
子供が増えたのもあるし、結婚もそうかな。
でも、同じ年組はよく会ってるから変わってなくても変わってても面白いんだけど。
微妙な距離の人っているよね。そういう人がわかならい。
こんな気持ちになったのは僕だけなのかな??

22日で約8年間務められていた先輩が辞めます。
ついにこの日が・・・という感じです。
僕はもう毎日どうしたらいいのか分からないまま、実感もなくただ受け止めるしかない残り11日を過ごします。
そして、ついに僕がトップになってしまいます。
今いるスタッフをどうまとめるのかを考えると頭が痛くなります。
僕にできるだろうか・・・・今のスタッフをどう伸ばせばいいのか、
先日、そんなことを考え過ぎて気持ち悪くなって早退しました(笑)

心配してると「どうにかなるよ。」とオープンからいるスタッフさんに言われました。
どうにかなるのかなー。
どうにかなっても僕自身変われるかなー@@
// 20:52 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Born Slippy | ホーム | omotenasi omotenasi omotenasi>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
