スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ALOHA
2011.12.20(Tue)
今日は生でフラガールを観ました^^

映画の宣伝で踊りに来られた方々のイベントの手伝いをしたので。
半端じゃない腰つきでした(笑)
平日なのにお客さんも席いっぱい。
映画はドキュメンタリーなのかな?前にフラガールって映画がありますが、
あの映画の元になったフラダンスチームのお話みたいです。
ナレーションは蒼井優さんがされてるそうです@@

てか、僕、今思い返してみればあんまりショーの記憶がないな・・・。
ずっとチラシ配ってたから;;;;
もったいなー。
でも、またまた僕も描いたウエルカムボードが喜んで頂けたみたいで皆さんと写真が撮れたのが
嬉しかったです^^なかなか仕上がらなくて最後熱出しながら描いただけの事はありました・・・。
お正月に入ってくれると嬉しいなぁ。

:::

辞めて行かれる僕の先輩にメッセージを集めているのですが苦労苦労の連続です@@;
みんな出さねー!!!
今回、僕は人生初の幹事をやるんですが、その人数集めにも奮闘してます。
どうやったらみんな来るんだー!!!
あれだけお世話になった方を送りだすのにここまで人が集められないと幹事失格じゃないか;;;
と、毎日焦ってます。
でも、とりあえずお店は居酒屋じゃなくてよいイタリアンレストランが貸し切れるっぽいのでひと安心。
もし、人が来なければ忘年会でもなく、送別会でもなく、新歓でもなく「僕が食べたいものを食べる会」
にします@@
フッフー。

:::

明日から年賀状を刷ろう。
// 21:37 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<スコーンの缶似 | ホーム | クリスマス前だけど>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
