--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ガラガラなんす
2011.12.30(Fri)
20111230071405_20111231174201.jpg

出勤中ー。
いつもは埋まってる駐輪場も
今日くらいになるとガラガラです。


疲れたなーなんか最近。
胃ももたれてるよ、暴飲暴食で。
あと、風ひきかけてる。
あと、上での仕事が思った以上に精神と肉体にダメージがきてる。

……っとこんな感じでボロボロの年末の僕ですが
なんとか楽しくやっています。
映画も少しは見ました。
「私だけのハッピーエンディング」とか@@
主演の男の人(確か恋愛睡眠の~に出てた人)が気になって観たんですが、内容的には星★★くらい。
最後のシーンは好きだけど、全体的になんかがムカムカする(笑)

今日も何か見て帰ろうかなあ。
// 07:12 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<余裕の5分 | ホーム | そうかと気付いたら>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
