スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 うわー!
2012.01.05(Thu)
イライラしちゃだめだああああああ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@あー

ぐー

:::

上司に「悟り」を開くように指示されました。
新年早々なんていう難題。

後輩に半笑いで「あなた」呼ばわりされた挙句、意見尊重した結果文句たれてすぐ行動しない。
怒る気力すら失わせる。

いや、怒りじゃなくて悲しみの方が大きい。
したくてもできない状況下、どうにかしようとする行動。
動かす体が一体しかないのが悔しいくらいに仕事が重なる。
後輩にはかなり仕事を押し付けてるのは分かるけど、一日のノルマはある。
けれどそれを自分のほかに指示する人もいないし、時間もないし、行動できる人も少ない。
この状況化、まず何を改善するかを考えると僕には何度も注意する事で、その人に覚えてもらうことしかできない。
日々日々同じ事を言っていればいつか出来るだろうと思ってるけど
少し目を離すと出来ていない。穴があいてる。
多分後輩は僕の事を“人使いの荒い人”だと思ってる。
その通りでいい。僕を間違ってると思ってもいい。僕をみんなで敵対視してもいい。
してもいいからおなじミスを繰り返さないで。
僕の注意している本質をちゃんと聞いて。
自分のいる場所をもっと見て。
お客さんをちゃんと見て。
「商品」を大事にして。

一年に二回はぶち当たる壁に激突中。
// 20:07 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<音楽格闘技 | ホーム | Heart Of Glass >>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
