--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 解散東京
2012.01.11(Wed)
久しぶりにパソコンでブログ見たら写真がめちゃくちゃでかかった@@;
スミマセンー。

:::

東京事変が解散しちゃうんだね。。。

寂しいなぁ。一回でもいいからライブ行ってみたかった。

:::

スーパーの生鮮品売り場で聞いたきゃりーぱみゅぱみゅのまつげがなんたらカンタラという曲は
本当にその場の次元をゆがませるくらいの力を持ってた。
しかも、あの曲の中でおばあちゃんやおじさんが冷静に買い物してるんだからね。
// 09:12 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<ものすごくうるさくて、ありえないほど仲がいい | ホーム | 平さん>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
