スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ものすごくうるさくて、ありえないほど仲がいい
2012.01.14(Sat)
久しぶりに友達とお寿司をたべにいきました@@
食べてスタバ行って岡山城へ。
何かあるごとに僕等は岡山城です^^なんでだろう?
行きがけ途中には初めて友達のケータイで“ライン”という物を使って元同僚とメール。
あれはハマるね。まだ変える気はないけど。
岡山城の近くを一周しました。あー寒い寒い。。
でも、一人ビビりがいてそいつを脅かすのが楽しかった。
あと、新婚さんが誕生日を迎えたんでプレゼントあげたりして(僕は後日発送予定)
仲の良さを痛感しながら寒空の痛さも痛感しました。
バンザーイ!

:::

見たい映画。
「ヒミズ」
「マイウェイ」
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「ドラゴンタトゥーの女」
「ロボジー」
「月光ノ仮面」
って今日から公開の作品ほとんど見たい@@でも、これだけ始まってあの入りは悲しいなぁ。
みんな映画見ようよ、映画館で。。
今日はシアターでお客さん同士が笑ってるの聞いてなんか嬉しくなりました^^
あと、小さい兄弟が楽しそうにロボジーのシアターに入っていくの見たら和みました。
空間を共有するっていいよね~^^

元同僚はもう「ヒミズ」を見たらしい。
出てる女の子の演技が素晴らしいらしい@@@
「ドラゴンタトゥーの女」は予告でテンションが上がるよー。
でも、予告は面白く作られるもんだからなー。ハハ。

:::

来月、大阪にチャングンソクを見に行くかも(笑)
パフュームがチャングンソクに!!?
ま、どっちも僕は付いて行く側なんで文句は言えませんけどね。
大阪って観光するとか買い物できるとかっていうイメージが無いんだけど
何を他に目的として持てばいいんだろうなー@@
// 23:00 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<探し物の日 | ホーム | 解散東京>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
