スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 探し物の日
2012.01.16(Mon)
久しぶりに朝からパンを買いに出かけました。
世界のKitchenからのコーンスープは最高だね!
HPの壁紙も可愛いなぁ。

あと、探し物をしながら雑貨や家具屋巡りをしてきました。
新婚さんの友達にあげたいと思ってる、コートや鞄を掛けるハンガーラックを探しに@@
でも、なかなかしっかりしてて尚且つ素敵なデザインと言うものは無いですね;
今日はいいものを見つける事が出来ませんでした。
どっかないかな。

081005.jpg

これ、可愛いけど壁に穴開けちゃまずいよね。アパートで。
http://www.loyalloot.com/

:::

ついにケトルを買いました。

…ついにって言うと大げさだけど、家族でずっと買うの渋ってて
やっと買ったみたいな感じなんですよ。
これで居間で紅茶が簡単に飲めます。
あんな寒い台所に居なくて済むと思うと幸せです。。。
// 16:31 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<0000 | ホーム | ものすごくうるさくて、ありえないほど仲がいい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
