スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 0000
2012.01.16(Mon)
助けあう傷と腕に君の唾液にみどりの匂い
ガラクタみたいな二話目は無いのがあたりまえさ
鉄塔みたいに錆びてみても体が腐る事は無い
目の裏側が花びらで一杯でも傷つけるなら誇れないもんさ
いっぱい見えない言葉が飛んでいるんだけど
僕には言えない言葉の方が多いんだ
でも、それも誰かに繋がってんだろ?
綺麗に結んであるリボンこそ信じられないもんさ
舐め合う傷と足に意味のないマウスピース
信じたくないもんもあるさ
それをコートに隠してる
目の奥のそのまた奥はまたまた安い記事だらけ
誰の記憶かね。
そんな言葉を吐くのはイカレタ三話でおしまいだ
昔も俺みたいな人間は沢山いたが
今じゃみんな見えない何物かだ
0000の数の内
病気で泣いてる子はどこにいる?
昨日隣いたあいつも知り合いだろう?
眼の前の大人は父親か?母親か?
崩れかけた道筋をだれも笑って渡りはしない
扉を開ければ真昼の海
在られる存在証明の1が売っていない
美しい何かの前に立つ瞬間だけが全ての0のようだ
見つめ合う傷と瞼に君の発言とミの度の匂い
それをポケットに隠してる
僕には理解できない言葉がたくさんある
綺麗なリボンは信じるなって昨日すれ違った人がマウスピースを付けた俺や僕に言ったからかな?
そんな物語は終われないまま第四話で会おう
// 23:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<離島 | ホーム | 探し物の日>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
