スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 こちらへどうぞの店
2012.01.27(Fri)
20120126214559.jpg

今日は14時から18時までってゆう微妙な時間の出勤で、すぐに帰るのも味気ないので
友達とまた夕食を食べに出かけました。
ご飯はボクデンという韓国料理屋で食べ、そのあとは川沿いにあるcochaeというカフェに行きました。
最近、今年に入ってよくカフェに行く僕です。
でも、ここは今までの中でベスト。
ほっといてくれるし、何しろ景色もいい。昼までも夜でも綺麗そう。
元々この川沿いが好きな僕にはたまりません。
しかも本がたくさんあって一人で来ても飽きなさそうなところも良いです。
思わず手に取った渋澤さんの「悪徳の栄え」という本に熱中してしまい、友達を暫く放置していました。
あと、最初に出してくれたお茶も美味しかったなー。

夕食で食べたボクデンというお店の料理もおいしかったんです。
キムチもチジミも。特に石焼きビビンパは最高。
今日のぶらりコースは満点だねと友達と話しながら誰もいない商店街を歩きながら帰りました。
冬はこうしてうららかでいるのが最高です。

:::

FeltFelt
(2011/10/11)
Nils Frahm

商品詳細を見る


お店でかかってた曲。
ここまで本を読んでて気になる不快な音が無いBGMも初めてでした。
入り過ぎずそれでいて落ち着かせてくれる。
口数の少ない僕が思わず店の人に尋ねてしまうくらいでした。
また続きを読みに行こう。
// 01:23 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<雪の日にやらねばならない事 | ホーム | This Must be.>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
