スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 入用の4月
2012.02.04(Sat)
4月15日に小沢さんのライブに行きます@@
ヒャホー!
今回は一人で行きます。どこいこ。どこいこ。
去年の夏に行けなかったところはまず行こうかな。

http://www.cinra.net/news/2012/02/03/114321.php

これ行く!!

:::

4月に元同僚の結婚式・二次会から出る事になったのですが、
初結婚式なので何をプレゼントしてよいのやら@@@
絵でも書こうかー。

てか、僕の憧れだった人が2人もくる!!!!

嬉しくて今日友達からその連絡があった時にやけが止まらなくてヤバかった/////////////////
「二次会」じゃなくてこれは僕を喜ばすための会だと思っていいかな???(笑)
// 18:42 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<L'arble d'amour | ホーム | 僕の気持ち>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
