--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 すごい父
2012.02.06(Mon)
好きです、このドラマ。
松ケンもいいし、何よりお父さんの中井貴一さんがカッコよすぎる!
第四話の「殿上の闇討ち」の回は痺れた。

時代の物語ってよりも人間ドラマの要素が強いから面白いのかも。
あと、まだ大河の変なテンションの高さがあんまりなくて良い。
それは前の大河に言えることだけど、あれは五月蠅かったし熱かった。。。
これからどうなっていくか分からないけど力があったものがあんなに勇ましいばかりでは
無いと言う所、そこが今に演じられる部分であってほしいなと思います。

オープニング曲が好きなんです。
曲を作る時点で初音ミクを入れてたって聞いたけど、そっちの方があってない?声@@
// 18:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<今年は行けない | ホーム | L'arble d'amour>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
