スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トイレのマナー
2012.02.08(Wed)
2012208.jpg

きょうの月は凄いよ。

何が浮いてるのか最初分からないくらい大きい。

眼がぼやけてるから余計に大きい。

:::

先日から友達と長電話をよくする。
大半が悩み相談。
悩みって言ってもこの前は最後うんこの話で終わった。
話題があり過ぎてよく分からんけど、大体良く考えれば分かる事。
うんこの話も急に友達が「なんで人は公共のトイレをはなから“汚いもの”と思って使用しないんですか?」
と言ってきたのでさすがに賛同できなくて、怒るかと思いました。
そもそも、偶然その友達が本屋のトイレを使っていたら
他の人が汚れてるトイレを見てキレてたのを見たというのが始まりで、
「どう思いますか?しかも二人もキレてそのまんまだったんですよー!」
と言われ。。。僕がその見た人の気持ちになっても内心怒るんですけど?^^;
なんで綺麗に使えないんだ?がフツーでしょ?
インドとかがどうとかいうんじゃないけど、変なところ感化されてるみたい。
日本人は綺麗に使うのがマナーだと思ってるし、年齢が上の人は口に出して怒る事多いからねー。
としか言えませんでした。
全然通じてなかったけど(笑)
夜中4時前の会話。逆にそういう疑問ないんですか?と聞かれたけど、あってもなくてももうよかった^^;
逆に僕も引きさがりたくない。
// 19:10 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<家族になりたい | ホーム | 今年は行けない>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
