スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 家族になりたい
2012.02.09(Thu)
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」3Dと「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」を続けて見て来ました@@

どちらもその世界にのめり込んでみる事ができる作品でした。
ALWAYSは泣けるってわかってても泣いてしまうし、面白いと思ってしまう。
最初はそう言うのが嫌で嫌悪に似た気持ちで見てなかったけど、テレビで見てからDVDを借りてでも見たくなって、ついにはまだ前のが途中にも関わらず見に行ってしまいました@@
いーねー昭和。いーねー家族愛。
去年くらいから「ツリー・オブ・ライフ」とか「ザ・ファイター」とか家族の物語が好きになってきてるんですよね。
好きこのんでと言うか、ドシッって勝手に感じてしまうのだけれど。
今年もそういう作品がいくつかあるみたいなので楽しみにしてます。
いやーでも堀北さんは可愛い!!この時代が良く似合う!^^

ベルセルクは最初、平沢さんの曲が聴きたかっただけだけど、内容も面白かったです。
何部構成でやるのかは知らないけれど、やっぱり漫画よりは内容省いてるのか本当に主人公がどういう人物なのかは読めずに3年後とかになってしまうけれど、でも続きが観たいと思うような作品でした。
でも正直なところ、あんなに凝った映像を作った割には迫力に少し欠けていたような気がしました。
もう少しスピードが欲しかったなー・・・@@

明日は「ドラゴンタトゥーの女」公開です。
初日は見られないけど(良い時間無くて)楽しみ^^
// 21:39 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<大阪の話。 | ホーム | トイレのマナー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
