スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Uの上のSの下またはEのメッセージ
2012.02.25(Sat)
僕が初めて買った洋楽CDはU・S・Eの「United States of Electronica」でした@@
久しぶりに聴きたくなって探したら彼等のHPでどのアルバム曲も少しずつ聴けました。
やっぱなんか明るくなれる曲ばかりで楽しくなりました^^

http://store.usemusic.com/

だんだん温かくなりつつある西日本この頃ですが、どこかこんなの聴きながら出かけたい。
夜でも昼でもかまわないから。



// 01:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<決めました!折れました! | ホーム | イケイケの集団>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
