スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 決めました!折れました!
2012.02.26(Sun)
広告に値が少し下がった新型MRワゴンがあったので見に行きました@@
でも、内装が十分じゃなったので、それはひとまず辞めて
色々他を見て行くうちに欲しい色ではないですが、内装十分に
値段は広告と変わらない同車が山口に一台あるといわれて、ついに購入をきめてきました@@

新型MRワゴン
10551010_201107dd.jpg

10551010_201101in.jpg

外観・内装はまさしくこれ。
ワゴン嫌いにツボった車です。
夏の購入予定ですが、値段と内装があってるやつがあんまり無さそうだったんで
「中古はタイミングですよー」という売り場の人の言葉に即決してしまいました。
もうすでに商談中でもあったので。

納車は多分3月の中頃。それまでに運転感覚も取り戻していかないと@@))
にしても、車はお金かかるねー^^;奨学金も合わせれば給料の半分以上は出てゆきます。
支払っていけるんだろうか(笑)仕事死ぬ気で出ないとなぁ・・・。
期待半分、不安半分。でも、試乗した時の感覚が良かったんで早く乗りたいです^^

:::

調子の悪かった自転車の鍵がついに折れました。
今日はとりあえずもう置いて帰りました。僕はなんて自転車についてないんでしょう。
車が来てもバイト行くには乗るのになー・・・。
ハハッ!
// 02:33 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<近未来の電気羊 | ホーム | Uの上のSの下またはEのメッセージ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
