--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 嬉しい3枚
2012.02.29(Wed)
小沢さんが作品集を出すみたいですね@@
わわわー。
特典はほとんどいらないけど曲は聴きたいなー@@@@

-収録曲-

・流星ビバップ
・ぼくらが旅に出る理由
・天使たちのシーン
・いちごが染まる
・ローラースケート・パーク
・東京恋愛専科
・カローラIIにのって
・痛快ウキウキ通り
・天気読み
・戦場のボーイズ・ライフ
・強い気持ち・強い愛
・今夜はブギー・バック
・夢が夢なら
・麝香
・シッカショ節
・さよならなんて云えないよ
・ドアをノックするのは誰だ?
・時間軸を曲げて
・ラブリー
・いちょう並木のセレナーデ
・愛し愛されて生きるのさ

ほか


「ほか」ってまだ入ってるの!?ってゆう(笑)
ライブの時これは買っちゃうかもね。
ひふみライブに行って無い方は是非買ってほしい。是非、今の声質で聴いてほしい^^

http://hihumiyo.net/
// 20:58 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<10のべき乗 | ホーム | 想定への怒り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
