スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 疑問
2012.02.29(Wed)
過去の映像を混ぜて作られるCMが最近多いけど、あれはやはり少しでも
共感と興味を持たせるためなんだろうか。
だとすればその映像を見ればターゲットが分かる?

でも、僕はAQUAの家電CMのそう言ったものが全く分からない。
観る度になぜこの映像等を織り交ぜて付けているのかが不思議になる。
ブランドイメージが小泉さんしか分からない。

HPでもCMメイキングしかないけどその辺も書いて無いと分からないと伝わらないんじゃないかな?
まず、AQUAがなんなのかもね。
進出企業のコンセプトも分かんないなんてあるのか!?
// 22:57 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<その行為に | ホーム | 10のべき乗>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。