スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 父自慢の映画
2012.02.29(Wed)


今日働いていた時の事。
おじいちゃんが自分の息子が「ヘルタースケルター」の撮影に
参加してたんだよと嬉しそうに話してくれた。
名前聞いとけばよかった@@編集だったかな?録音だったかな?

でも、ヘルタースケルターというタイトルが覚えられないらしく、メモに書いてあげた。
嬉しそうにポスター見て帰ってました。
あまり気になってない作品だったけど、おじいちゃんのためにも観ようと思う。
// 23:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<スピードマーチ | ホーム | その行為に>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
