スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 春は難し眼鏡の選択
2012.03.05(Mon)
20120304.jpg

で、初の眼鏡を作りました。
洒落たフレームにレンズ、ケース込みで6千円とはあまり眼鏡相場にくわしくなくても
安いなと思いました。
今回は黒ぶちはやめて薄いベージュのようなフレームにしました。春だし!
でも、日本人向けのフレームらしいですが、正直僕にはどれも似合わなかったんですよね^^;
あんなにあるのに。どうみても日本人なのに・・・。
だから色が濃いと余計に目立っちゃったので少し薄めにしました。
だけどそれでも、「超真面目」に見えるんでこれは車の時だけにする予定です。
自分でも眼鏡をかけた時にここまで人間性が隠れてしまう物かと驚きました。
意外と難しいんですね、眼鏡選びって@@

http://www.jins-jp.com/
// 02:22 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<チーバさん | ホーム | スピードマーチ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
