--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 チーバさん
2012.03.05(Mon)
20120305.jpg

(ガチャガチャ業界の革命的存在だと思っている)奇譚クラブから新しく復興支援の目的で
全国6県のゆるキャラストラップが出ました@@

もう、見つけるざいなや即ガチャですよ(笑)
しかも一番欲しかった千葉県のチーバくんをゲットしました。
岩手のそばっちも欲しいのですが。
他の県のゆるキャラも欲しいです。晴れの国のは少しぱっとしませんが^^;

物はみうらじゅんのコメント入りの広告と一緒に入っていました。
みうらじゅんはなぜ商標登録したんだろう?ゆるキャラを@@
でも、間違いは無いね。
// 03:15 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<SFにハマって | ホーム | 春は難し眼鏡の選択>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
